東方projectの耳コピmidiまとめ

耳コピmidiまとめ(zip)2014/7/18 更新 修正→左のリンク一覧からダウンロードしてください
出典:上海アリス幻樂団/東方project/ZUN

東方紅魔郷より紅より儚い永遠/
東方妖々夢より春風の夢/原曲とアレンジ
東方永夜抄より月見草/
東方花映塚より花は幻想のままに/原曲とアレンジ
/東方風神録より麓の神社
/東方地霊殿より地霊たちの帰宅/原曲とアレンジ
/東方星蓮船より妖怪寺
/東方神霊廟より神社の新しい風

 

変更点:東方の耳コピmidiを一つのzipファイルにまとめました。音楽保管庫をskydriveからwordpress.comに変更しました。記事内リンク貼りなおしました。

最近の動画視聴その3

最近は全然耳コピしてないです、すんません。(midiまとめは紅魔郷の記事を見てください)

メグメル(喜びヶ原) アイルランドの神話の中に出てくる。冬もなく貧しさもなく悲しみもないところ。遊びやゲームが飽くことなく続けられているところ。常若の国ともいう。

メグメル

常若の国から帰ってきた人はこの世の土に足が触れた途端に、一握りの灰燼になって崩れ去ってしまうという。(浦島太郎のように。)

女子の逆鱗に触れた春原の様子?

え?一話から見たい?違法動画は見たらいけないんじゃ、うわ何をするやめ―。ん?違法動画はみたらいけないんじゃ、うわ何をするやめ―。クラナド一話(浦島太郎になっても責任持てませんよ?)

参考文献:ケルトの神話

最近の視聴動画について

久しぶりの更新ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

前の記事から5カ月が経過しましたか。

今も来訪者がいらっしゃるようで。(やはりWindows関係の記事をお探しのようで。)

以下、最近の動画視聴について。

【ニコニコ動画】TVアニメ「カードキャプターさくら」(第1期)ED「Groovy!」フルコーラス「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal 広瀬香美

↑お気に入りの動画です。

著作権はどうしたー。

【ニコニコ動画】【広瀬香美】School Days

↑お気に入りその2。私が中学生の時にラジオで聞いたのを思い出した。

この記事、見てくれてる人いるのかなぁ。

今日の日記、近況など

今日は病院の日。もう何年目になるか分からないんだけど、長く通っている。2週間に一度。家に引きこもりがちです。

帰ってきてから公園まで車で行って、散歩。最近はあまり歩かなくなった。一時期はほぼ毎日歩いてたけど、体重の目標は達成したので。今度は「茨城を食べよう収穫祭」というのをやるらしい。この笠間芸術の森公園は祭りが多いんじゃないかと思う。

>>クリエイティブヘルス

ところで↑は自分も歩数計を買って使っているサイトですが、サービスを終了するとの事です。

後自分は最近アニメ見てないし、ゲームもやってないです。無職です。アンケートなどで少し謝礼をもらえたり、英語を少し勉強したりしています。

笠間浪漫の最終日

数日前に、カッとなってダブルウォールグラスを割ってしまった…。あれは割れると足を切ったりして危険だよ。それはともかく、

今日は笠間の祭り「笠間浪漫」に行ってきた。場所はいつもウォーキングに行っていた笠間芸術の森公園。あとなんかの縁日もやってた。食べ物はブドウとか栗、カレーに焼き鳥、豆乳ドーナツ、ピザ、日本酒とかいろいろ売っていた。笠間焼も安いので500円くらいで、コーヒーカップや茶碗、携帯ストラップ(笠間焼の)とか売ってて持ってみると重いのと軽いのがあった。ステージ上で催し物もやっていた。

何も買ってないし写真も撮ってないけど、試食したり昔の同僚だった人と久しぶりに会ってきた。

就活したり

先週は、東京、横浜、埼玉などに行ってきました。ここからだと東京まで2時間はかかるんですよ。

電車内でおじいさんがとおばあさんが目の前に来たので、おじいさんに席を譲ってあげた。一時間ぐらいなら吊革につかまって立っていられます。まあ、別の電車で目の前で席を譲っている人を見てかっこいいと思ったからなのですが。

連続テレビ小説あまちゃんが最終週を迎え、次週からはごちそうさんが始まるらしいです。

物流企業の倉庫、液体アンモニア漏れ15人死亡 中国・上海

>>msn産経ニュース

アンモニアは高濃度のガスによって死に至ることもある。腐食性があり、日本では劇物に指定されているし、中国でも事故が起こらないように取扱われているのだと思う。日本でもこういう事故は起こらないでほしいものです。

米ヤフーの放置ID再利用プロジェクト、希望者への配布開始

>>ASCII.jp×デジタルへ

アメリカYahooの放置IDが取得可能に。他のサービスでも結構あるのでしょうか?まだ日本では開始されてない。一年は長いようで短いような。ブログの寿命は3か月でしたか?日本円で約200円です。ドメインの売買とかはあるだろうけど。

花火大会での爆発事故で

20ℓの満タン携行缶は持つと結構重いです。車にガソリンを給油したことがありまして、あの時は、後ろのねじみたいなやつを回して空気を抜いてからキャップを開けるように言われました。ああ、あれが減圧かぁ。あれやらないと中身が出てこないのかと思ってたけど、逆に中身が飛び出してくるんですか。

燃料缶の減圧怠り爆発か

着火源は近くの店のガスコンロ。発電機に給油しようとして、携行缶からのガソリンの混ざった空気が流れ込んで引火、爆発。急遽、消火器で消火したんだと思います。周りに何もないところで昼間にやるのは簡単にできましても、お祭りの夜にやらなきゃいけなかったのは大変な仕事ですね。

blog記事を少し読み返して追記したり

しなかったり。振り返ってみる。

最近の状況
1 危険物取扱者試験はもう一度受ける。(1冊の問題集を全て解く)
2 大学の英語の教科書の残りの部分を解く。英語の映画を見てみたい。(LOOPERを見た。聞き取れる英語もあった。)
3 オデッセイの資格の勉強のために本を買う。(二兎追うもの一兎も得ず。面白そうなものに2つ手を出してます。結局最後まで終わらないような気がする。)
4 読書。ナポレオンを途中まで読んだ。意外と面白く読む。意味の分からない言葉(日本語です。)が多いので、電子辞書を使いつつ。
5  World Community Gridに参加した。人道的研究にパソコンの計算能力を寄付する。(リンク追加しました。)

危険物甲種受験終了しました

ので、オンデマンドで買ったアニメを消化してました。(:

ぇ?試験はどうだったですかって?

……。

保安距離は出た。急にごろ合わせで覚えた問題が出たので驚いた。3日前位に各論を一通りやった。問題文を飛ばし読みして回答できる問題を落とす。

使用した教材

1、わかりやすい!甲種危険物取扱試験 弘文社 2,800円

この教材のごろ合わせを丸暗記したら、偶然使える問題が出現。後半は手を付けずに終わる。暗記カードを作ってみるも、よく考えて見るとあまり役に立たないと思ったので、自分流にアレンジしたのが良かったらしい。

2、危険物取扱者受験講座(甲種) jTEX 16000円 

去年の1月ごろ開始して、レポート3か月分こなす。その後模擬試験を解くも合格点には至らない。

3、平成25年度版危険物取扱必携 全国危険物安全協会 受講料込みで14500円

講義の前までにテキストが届くも内容見ない。法令編は後半の条文からも出題あり。講義後に問題集を解いてない。後から見ると問題集に同じ問題がのっていた。

マイクロソフト、2013年6月のアップデート

>>INTERNETWatch

緊急1件/重要4件(6月12日公開予定)

IEのアップデートやWindowsのOSアップデートあり。

追記:WordPress.comでも二段階認証が導入されてたのに気が付きましたので有効にしてみました。Windows Live Writerから投稿するときはアプリケーション固有のパスワードが必要です。(Writerは二段階認証に対応していないため)

東方projectの耳コピmidiとピアノの自動演奏あります(gameのending曲のみ)よろしければリンクからダウンロードしてください!。主にwindows、ネットnewsなどの記事したが、最近は日記が多いです。ストレッチが日課です。(;

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在35人フォロワーがいます。